« 麻雀やりたいけど点数計算の仕方忘れたし… | トップページ | プラチナバンド獲得でiPhoneはソフトバンクで決まりかな »

腹部の脂肪をコスメでおとすんだってさ

メタボ健診なんてものが始まってもうずいぶん経つけれど、健康診断のたびに腹囲を測られ、お腹の脂肪が気になって仕方がない。でも下腹部のポヨンって腹筋運動とかしても落ちないんですね。やっぱりカロリー制限と運動が必要なんだけど、並行してクリームでマッサージすると効果がぐんと高まるんだそうで。→お腹のたるみを解消する優れたボディマッサージクリーム登場。なんでも脂肪分解成分が配合されていて、スキンケアコスメの浸透技術を利用して、脂肪にしっかり届けるんだそうだ。嫁に買わせてこっそり使うか。

|

« 麻雀やりたいけど点数計算の仕方忘れたし… | トップページ | プラチナバンド獲得でiPhoneはソフトバンクで決まりかな »

美容・コスメ」カテゴリの記事