« プラチナバンド獲得でiPhoneはソフトバンクで決まりかな | トップページ | iPhone5ってどんなもんになるのかね 待つ価値ある? »

iPhoneに乗り換えて7万円+レグザ37型が当たるって!

いやあソフトバンクが攻勢かけてますね。ヤフードームは買い取るし、プラチナバンドはゲットしたし、新型iPadも先行発売してるし、こりゃiPhoneもやっぱりソフトバンクにしといたほうが無難なような感じ。通信環境さえ向上すればコスト面でもサービス面でもSBにおトク感が大きいですからね。乗り換えた人に最大7万円のキャッシュバックや抽選でレグザ37V型テレビやお掃除ロボットルンバが当たる、春のMNPキャンペーンも開催してるし、アイフォンに変えるなら今がチャンスみたいですね。

|

« プラチナバンド獲得でiPhoneはソフトバンクで決まりかな | トップページ | iPhone5ってどんなもんになるのかね 待つ価値ある? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事