« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年4月

母の日に何を贈ると喜ばれるかなあ

今年の母の日は5月13日なんだそうだ。カーネーションの花にスイーツなんてのがさのところの定番プレゼントだそうだけど、毎年じゃサプライズがないよね。それで考えたのが、お掃除ロボット。わが家はルンバを使ってるんだけど、掃除にうるさいおフクロのお眼鏡にかなうかどうか。もうひとつは、アンチエイジング化粧品。自分では今更アホらしいといって買わないけど、貰ったら案外喜んで使うんじゃないか。問題は予算だよね。

|

iPhone5ってどんなもんになるのかね 待つ価値ある?

アンドロイドのスマートフォンにそろそろイヤ気がさしてきた。やっぱりiPhoneのほうがなんと言うかスマートだし。となると次期新型のiPhone5の発売待ちということになるんだけど、液晶が大きくなってボディがデカくなるならちょっとね。今くらいがちょうど良いと思うから。レチナになって画質が向上するのは歓迎。基本的にバッテリーの持ちが良くなることがキモだと思ってます。しかしいつ発売されるのか。ヘンな改良になるくらいなら、今、MNPすると凄く安く買えるiPhone4Sにしといてもいいんだけど。

|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »