« iPhoneに乗り換えて7万円+レグザ37型が当たるって! | トップページ | 母の日に何を贈ると喜ばれるかなあ »

iPhone5ってどんなもんになるのかね 待つ価値ある?

アンドロイドのスマートフォンにそろそろイヤ気がさしてきた。やっぱりiPhoneのほうがなんと言うかスマートだし。となると次期新型のiPhone5の発売待ちということになるんだけど、液晶が大きくなってボディがデカくなるならちょっとね。今くらいがちょうど良いと思うから。レチナになって画質が向上するのは歓迎。基本的にバッテリーの持ちが良くなることがキモだと思ってます。しかしいつ発売されるのか。ヘンな改良になるくらいなら、今、MNPすると凄く安く買えるiPhone4Sにしといてもいいんだけど。

|

« iPhoneに乗り換えて7万円+レグザ37型が当たるって! | トップページ | 母の日に何を贈ると喜ばれるかなあ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事