« やっと来たのか新型iPhone5 待ってたよ〜 | トップページ | ソフトバンクとイーモバがiphone5とLTEで電撃合体!驚いたね »

iPhone 5 の予約が開始された!ドコモはピンチかも…

昨日発表になったアップルのiPhone5。さきほど、ソフトバンクとauのオンラインショップで予約の受付が始まった。iPhone5は仰天するほどの新しさはなかったけど、iPhone4Sでほぼ完成されてたということか。いわゆるブラッシュアップですね。4Sは3GSよりうんと重かったから、5が薄く軽くなったのは幸い。速度も倍近く速くなったらしいから、やっぱり売れそうですね。ドコモから出ないかとちょっぴり期待してたけどやっぱり×。こりゃドコモからソフトバンクとauへのユーザー流出が加速しそう。特にSBは、乗り換え報奨金を山ほど出してるからなあ。韓国製や中国製のスマホ買う気はしないけども日本メーカーの端末ももっと頑張って欲しいなあ。

|

« やっと来たのか新型iPhone5 待ってたよ〜 | トップページ | ソフトバンクとイーモバがiphone5とLTEで電撃合体!驚いたね »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事