« 放射線測定機能付きスマホ PANTONE 5 ちょっと欲しい | トップページ | iPhone 5 の予約が開始された!ドコモはピンチかも… »

やっと来たのか新型iPhone5 待ってたよ〜

長年使ってるケータイが不調なもんで、スマートフォンに乗り換えようと思ってたんだけど、昨今の竹島・尖閣諸島さわぎを見るにつけ、韓国製や中国製スマホは金輪際買ってやるもんかと決意した。まあ国産スマホでも中味はあっちなんでしょうけどね。苦境の国産を応援したいのは山々だけど、オシャレでスマートなのはやっぱりiPhoneつうことになる。で、新型の出るのを心待ちにしてたんだが、ようやくiPhone 5は9月12日発表との情報が。6月やら10月やら噂はいっぱいあったが、今度のはホンマらしい。筐体サイズも変わるみたいだけど、そのほうがiPhone小判鮫の周辺機器メーカーもうれしいんだろうなあ。

|

« 放射線測定機能付きスマホ PANTONE 5 ちょっと欲しい | トップページ | iPhone 5 の予約が開始された!ドコモはピンチかも… »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事