« 2012年12月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年3月

育毛に断念した時のウィッグはスベンソンのがいいらしい

いままで薄毛対策に費やしてきた、時間と手間と費用を積算すると莫大になるハゲオヤジなんですが、育毛シャンプーも頭皮洗浄ブラシも一向に効果が見られず、もはや諦観の境地に足を突っ込んでます。かくなるうえはズラかい!といちおう検索。最近はウィッグと言うらしいですが、レビューとか読んでるとスベンソンのが評判良いみたい。カツラブランドはいろいろあるけど、即バレしちゃ意味ないですからね。目下検討中です。

|

来たかイグゾー待ってたドン!シャープIGZO液晶スマホ発売

画面が高精細でバッテリー持ち4倍という超魅力的なシャープの次世代液晶、IGZOを搭載したアンドロイドスマホ AQUOS PHONE Xx 203SH が、いよいよ明日発売されますな。iPhoneも良いんですが、スマホに求められるのはなんといっても電池の持ちでしょう。ナンボ便利でも出先でバッテリー切れたら、ただの板、ですからなあ。

|

« 2012年12月 | トップページ | 2013年5月 »